韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

3年前の四柱推命、俳優イソンギュンさん麻薬言ってた

昨晩から俳優イソンギュンさん(1975年3月2日生まれ48才)の麻薬の話が出ています😥

 

個人的に「コーヒープリンス1号店커피프랑스 1호점」で低音ボイスで、素敵な俳優さん出てきたなと思っていたのに、それが事実なら残念。

 

パラサイト(寄生虫기생충)でカンヌも受賞し、40代後半になり、あのコピプリンス時代とは少しお顔立ち変わってきたけど、味のある俳優さんになられて大活躍していたのに...

3年前の2020年3月の四柱推命の占いで「手錠はめて逮捕されている姿が見える」と話していて、そういう運命の元に生まれたのかしら。

 

4分20秒あたりからイソンギュンの占い

(パラサイト監督 ポンジュノさん、俳優ソンガンホさんも占っていました)

 

要約

・手錠はめているのが見える

・自分のためじゃなく他人のため

・「この人そういうの(麻薬)しないですよね?」

・「注射打っているのが、なんで見えるのか?」

・「この愚か者目、一つ一つ積み上げた名声を、一日にして忘れる事があるから気をつけろ」と出ている

・特に10月。(占っている年から3年たっているけど、今回話上がっているの10月だし💦)

 

この占いされている水原の占い師の方が、出ているままに読むけどこんなのは初めてだと。

「おばあさん、すごく怒っている」と語っていました。

この占い師さん、무당ムダンだから、イソンギュンさんのおばあさんの声を代読しているのかも...

f:id:plumeria8:20231020084347j:image


日本の占い師、星ひとみさんも永山絢斗の麻薬についても指摘していたけど、こういう人生でターニングポイントになる出来事は、統計学上占いに出やすいのかしら。

 

ユアインなどトップ俳優たちの間に麻薬が最近韓国で広がっていて、トップ俳優ならではのストレスがこういう形で出るのは残念だし、実力で多くのファンを魅了し、愛されてきたのにキャリアをこんな形で潰してしまうなんて....

 

しかもKBSのニュース見ていても今回の捜査で、ユチョンの元婚約者ファンハナやYGの練習生のハンソヒもまた名前上がっていて。。。

本当に懲りないというか、薬物や関係者との断絶の難しさを感じる。

 

イソンギュンも本当に逮捕されるのか、今後、事実関係がどう発表されるか...😥