韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

掛け声/パート _WORLD セブチ 韓国語で歌おう (歌詞/和訳)

2022年7月18日に公開されたSEVENTEENの「_WORLD」

SEVENTEEN 4枚目のアルバム リパッケージ 'SECTOR 17'の2曲目のタイトル曲として収録されています。

 

作詞

WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, S.COUPS(SEVENTEEN), Vernon(SEVENTEEN), Melanie Joy Fontana, Michel "Lindgren" Schulz

 

作曲

WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, Vernon(SEVENTEEN), Tommy Brown, Steven Franks, Melanie Joy Fontana, Michel "Lindgren" Schulz

 

 

公式MV

youtu.be

 

公式 掛け声・応援方法MV

youtu.be

ピクチャ・イン・ピクチャ機能で、掛け声動画を見ながら、下のカナルビ追えます。

 

公式 掛け声・応援方法 

weverse.io

 

歌詞カナルビ パート分け

青:叫ぶ

黄:歌う

 

クプス
ヘイ アカブト ノル バッソ (ッソ!)

Hey 아까부터 널 봤어 (봤어!)

ねえ、さっきから君を見てたよ(見てたよ!)

 

ウリン チョーミージマン モドゥー チェミル ヌキル ス イッソ

우린 처음이지만 모든 재미를 느낄 수 있어

初めてだけど、すべての楽しさを感じれる

 

アゴシポ

더 알고 싶어

もっと知りたいよ

 

ミンギュ
ヘイ ウッチマン マルゴ マリャ (マリャ!)

Hey 웃지만 말고 말이야 (말이야!)

ねえ、笑っていないでさ(いないで!)

 

カーボン チョーギ オヌン コーセ

가본 적이 없는 곳에

行ったことのない場所へ

 

ノール テリョガ チュールケ (カジャ~!)

너를 데려가 줄게 (가자~!)

君を連れて行くよ(行こう~!)

 

 

ウォヌ
カム ウィズ ミー、 プリロン プリロン ミー (オン ミー!)

Come with me, put it on put it on me (on me!)

一緒に来て、それを僕に任せて(僕に!)

 

ユー ガーディスプリロン プリロン ミー (オン ミー!)

You got this, put it on put it on me (on me!)

君ならできる、それを僕に任せて(僕に!)

 

ホシ

キョルク ネ ソヌール チャバール コヤー

결국 내 손을 잡을 거야

結局、僕の手を握るんだ

 

コザーノダー ユビーン ドゥリミーン

Cause I know that you’ve been dreaming

夢見ていたことを知ってるから

 

DK
マチ チョンーグゲ デジャヴュー (ヴュー)

마치 천국의 Deja vu (vu~)

まるで天国のデジャヴのよう (ヴュー)

 

チグンブト ナン ノール マンナ インタビュー (ビュ~)

지금부터 난 널 만나 Interview (view~)

これから僕は君に会ってインタビュー (ビュ~)

 

スングァン
ニガ ウォナン モドゥン コル ター チュル スガ イッソ

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望んだ全てをあげられる

 

ノエ オードゥン モースカージド

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿さえも

 

バーノン
カム カム イントゥ マイ ワールド

Come Come into my world

来て、僕の世界へ

 


(アイラビュー (ビュー) セブンティン!)

(아이러뷰(view)세븐틴!)

(愛してる (ビュー) セブンティン!)

 

DINO

ウォー レッチュー ダ~ウン

Won’t let you down

僕を落胆させないで

 

ウォー レッチュー ダ~ウン

Won’t let you down

僕を落胆させないで

 

ミョンホ

ネゲロ ワ~

내게로

僕のもとへ来て

 

インマイ、 インマイ、 インマイ ニュー ワールド

In my In my In my new world

僕の新しい世界で

 

(ナエ キョップ セブンティン!)

(나의 기쁨 세븐틴!)

(私の喜びセブンティーン!)

 

バーノン
ノッ ノッ ノキノン ヘブンズ ドー

Knock knock knockin’ on heaven’s door

ノックノック、天国の扉をノックして

 

ウィッ クリーム クローソンクトゥロ スロー

Whipped cream cloud 손끝으로 쓸어

ホイップクリームの雲を指先で撫でて

 

ネ オスター ミテ ティコ ナラ サンセッ

내 All star 밑에 딛고 날아 Sunset

僕のオールスター 踏み切って 夕日に向かって飛ぶ

 

ノム パル  アマ テイキッ スロー

넘 빠름 I’ma take it slow

あまりにも速い、ゆっくりと行こう

 

クプス
スルプミ オーヌ コセソ  イデロ チュームル チョ

슬픔이 없는 곳에서 이대로 춤을 춰

悲しみのない場所で、このまま踊ろう

 

パチャエ マチュオ パクス (パクス!)

박자에 맞춰 박수 (박수!)

リズムに合わせて拍手(拍手!)

 

ノン ヨウォヌル ネーゲチョ キプエ マースル ト

넌 영원을 내게 줘 기쁨의 맛을 더

君は永遠を僕にくれ、喜びの味をもっと

 

ヨンウォネ ヨウォーヌル

영원에 영원을 더 더 더 더

永遠に永遠をもっともっともっともっと

 

ミョンホ

カム ウィズ ミー、 プリロン、 プリロン ミー (オン ミー!)

Come with me, put it on put it on me (on me!)

一緒に来て、それを僕に任せて(僕に!)

 

ユー ガーディスプリロン プリロン ミー (オン ミー!)

You got this, put it on put it on me (on me!)

君ならできる、それを僕に任せて(僕に!)

 

ジョンハン

キョルク ネ ソヌール チャバール コヤー

결국 내 손을 잡을 거야

結局、僕の手を握るんだ

 

コザーイ ノダー ユビーン ドゥリミーン

Cause I know that you’ve been dreaming

夢見ていたことを知ってるから

 

ウジ

マチ チョンーグゲ デジャヴュー (ヴュー)

마치 천국의 Deja vu (vu~)

まるで天国のデジャヴのよう (ヴュー)

 

チグンブト ナン ノール マンナ インタビュー (ビュ~)

지금부터 난 널 만나 Interview (view~)

これから僕は君に会ってインタビュー (ビュ~)

 

ジョシュア
ニガ ウォナン モドゥ コル ター チュル スガ イッソ

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望んだ全てをあげられる

 

ノエ オードゥン モスカージド

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿さえも

 

ジョンハン
カム カム イントゥ マイ ワールド

Come Come into my world

来て、僕の世界へ

 

(テリョダジョ セブンティン!)

(데려다줘세븐틴!)

(連れて行ってセブンティーン!)

 

ジュン

ウォー レッチュー ダ~ウン

Won’t let you down

僕を落胆させないで

 

ウォー レッチュー ダ~ウン

Won’t let you down

僕を落胆させないで

 

DINO

ネゲロ ワ~

내게로

僕のもとへ来て

 

イン マイ、 イン マイ、 イン マイ ニュー ワールド

In my In my In my new world

僕の新しい世界で

 

(ナエ セゲ セブンティン!)

(나의 세계 세븐틴!)

(私の世界セブンティーン!)

 

ミンギュ
ウィ ガッダハー  ウィ ガッダ ソウ (チャバジョ!)

We got the heart We got the soul (잡아줘!)

心も魂も得た(掴んで!)

 

イデロ ウリ  マムル ヨロ (ヨロジョ!)

이대로 우리 맘을 열어 (열어줘!)

このまま僕たちの心を開いて(開いて!)

 

スングァン
ノエゲノン ナエゲ

너에게 넌 나에게

君には君、僕には

 

セローウン ミーレ ヨー ロジョナー ソヌルーノチ アヌルケー

새로운 미래를 열어줘 나 손을 놓지 않을게

新しい未来を開いて、僕は手を離さないよ

 

ジョシュア
トラスン ミー ベイビー アイ キャン シー (歓声:きゃ~~~)

Trust in me baby I can see (함성)

僕を信じて、ベイビー、僕には見える(歓声)

 

ホシ

マチ チョンーグゲ デジャヴュー (ヴュー)

마치 천국의 Deja vu (vu~)

まるで天国のデジャヴのよう (ヴュー)

 

チグンブト ナン ノール マンナ インタビュー (ビュ~)

지금부터 난 널 만나 Interview (view~)

これから僕は君に会ってインタビュー (ビュ~)

 

DK
ニガ ウォナン モドゥン コル ター チュル スガ イッソ

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望んだ全てをあげられる

 

ノーエ オードゥン モスカージド

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿さえも

 

ウォヌ
カーム カミン トゥ マイ ワールド

Come Come into my world

来て、僕の世界へ

 

(ウォナヌンゴン セブンティン!)

(원하는건세븐틴!)

(欲しいのはセブンティン!)

 

ウジ
ウォン レッチュー ダ~ウン

Won’t let you down

僕を落胆させないで

チェスンチョル ユンジョンハン ホンジス ムンジュニ 

최승철 윤정한 홍지수 문준휘

 

ウォン レッチュー ダ~ウン

Won’t let you down

僕を落胆させないで

クォンスニョン チョノヌ  イジフン  ソミョンホ 

권순영 전원우 이지훈 서명호

 

ジュン

ネゲロ ワ~

내게로 와

僕のもとへ来て

キムミンギュ イソンミン プスングァン チェ ハンソル

김민규 이석민 부승관 최한솔

 

インマイ、 インマイ、 インマイ ニュー ワールド

In my In my In my new world

僕の新しい世界で

イチャン セブンティン

이 찬 세븐틴

 

ニュー ワール

new world

新しい世界

 

本国Caratの掛け声見ながら練習♪

www.youtube.com

 

plumeria8.hatenablog.com

 

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com